勃たない原因を考えるより、回復させる方法を試してみるべき、です。

642PV

勃起力改善体験 精力剤・フォース
精力が弱い

30日ぐらいで、ここまで回復するなんてびっくりしました。

・・・・

妻との愛のひとときは、いつもこんな感じではじまります。

 

舌を絡めあい、お互いの唾液を求めあい、そのままソファでお互いの服を脱がし、下着を取り、そして妻の全身に・・・キス。

 

お互いのほてった部分をやさしく求めあい、 敏感な部分が十分に潤っていることを確認して・・・

 

ゆっくり、ひとつになる・・・。
お互いの潤いを感じながら、ゆっくりとそして徐々に激しく・・・

 

快感にかすれた声を上げる妻の顔を見ながら、果てる・・・

kiss

というのが僕と妻が好きな愛し合い方です。
しかし、三ヶ月ほど前久しぶりに妻と愛し合った時に、いつものように挿入して少し動いたら、・・


萎えてしまったんです。

 

妻の上で動きながら、

 

僕「あれ?なんかおかしい。・・・萎えてきた。

 

妻「はぁ、はぁ。え、どうしたの?・・・ダメなの・・・? 」

 

妻はいろいろしてくれましたが、回復することはありませんでした。

 

挿入して動いている最中に萎えてしまう、いわゆる「中折れ」でした。

 

30代後半ぐらいからなんとなく衰えを感じていましたが40代になっても月に数回は問題なくセックスできていました。

「中折れ」になってしまった時は仕事がかなり忙しかったので、疲れてるのかなと思い、 翌週、再度セックスをしようとしましたが、今度は固くなることすらありませんでした。

いつもはキスだけで張りつめてくるのに・・

それから一ヶ月ぐらい、妻とはセックスできませんでした。

不安げで寂しそうな妻。。。

妻を抱こうとしてまた勃たなかったらどうしようという気持ちと、妻に申し訳ないという気持ちで妻を抱く気になれませんでした。

ある意味、追い詰められていました。

 

さびしそうな妻

振り返ると40代に入ってからは、朝勃ちも月数回程度に減っていた気がします。

30代の頃は通勤電車で夏場に露出量の多い女性がいるとそれだけでカチンコチンのスタンバイ状態になっていたんですけどね。

ただ、朝立ちが減っても女性と愛し合うときやひとりでする時はちゃんと固くなり、最後までできていたので問題ないと思っていました。

初めての「中折れ」にあせった僕は、まず、勃たなくなる原因をいろいろ調べました。

たたない原因

たたなくることを勃起不全(ED)といいますが、原因は大きく三種類あります。

勃起不全の原因1. 体に何らかの障害がある

糖尿病患者の多くは勃起不全だといわれています。

勃起はペニスの中の海綿体が血液で満たされることでおきます。

糖尿病になると血管が固くなり海綿体に血が流れにくくなり勃起がしにくくなってしまうのです。

糖尿病以外でもたたなくなる病気やケガに、脊髄損傷、動脈硬化、高血圧、脳の障害、心臓病、骨盤の手術や薬の副作用、発熱などがあります。

いずれも、勃たない原因は、

・神経に障害がおこり、性的刺激が脳に伝わらない

・血液がきちんと流れない

ことにあります。 また、

・精神分裂症・そううつ病などの精神障害によるED

・薬物中毒・薬物依存症・アルコール依存症などによるED

などもあります。

勃起不全の原因2.加齢による男性ホルモンの減少

年をとると勃たなくなるとよくいわれますが、それは、年をとることで精子を作る精巣機能が低下し、男性ホルモン(テストステロン)を作る力が失われるからなんです。

また、”たまる”と出したくなりますが、年をとるとあまりたまらなくなり、さらに、男性ホルモンもすくなくなるので、勃たせる力が弱くなるという感じです。

勃起不全の原因3.精神的なストレス

勃たなくなる精神的な原因は、例えば、
・今回の僕のような過去のセックスの失敗による不安

・仕事で大きなミスをしたときのような不安定な精神状態

・ペニスのサイズに関するコンプレックス

・慢性疲労による軽いうつ

・女性からの暴言による自信喪失

・日常生活上の心理的ストレスはないが過去に何らかのトラウマを抱えている

などがあります。

「たたせる」ためには、外部からの何らかの性的刺激が必要ですが、精神的なストレスやトラウマがあると、勃起を引き起こす大脳中枢神経や自律神経、男性ホルモンの分泌などに問題が起こります。

つまり、勃起のメカニズムが正常に機能しなくなるのです

勃起のメカニズム

勃起のメカニズムを簡単にいうと、こんな感じになります。

勃起のメカニズム

性的刺激

副交感神経が運搬する性的刺激が、勃起中枢神経に到着する

血管を拡張する一酸化窒素が分泌される

ペニス内部の血管が広がる

大量の血液がペニス内部の海綿体に流れ込む

海綿体の静脈が締めつけられ、血液がペニスの外部に出にくくなり、充血状態となる

勃起する

 

つまり、年を取っても勃たせるためには、


海綿体に血を流れ込ませる体のメカニズムをいかに取り戻すか

がポイントになるのです。

このメカニズムを踏まえた「最高の射精」に必要なこと

僕もそうでしたが、たたなくなると短絡的に、「バイアグラ」などの精力剤がいるのかな? とか思いますよね。

 

バイアグラ

 

でも、バイアグラなどの「強制的に勃起させるだけの精力剤」は、体にかなりの負荷がかかるんです。

しかも、 バイアグラは勃たせることができるけど、射精できるか?気持ちいいか?はなんとも言えないんですよね。

なぜか?

 

バイアグラでは精子、精液の量は増えないからです。

 

精巣で精子を作る能力は30代後半ぐらいから衰えますが、最後まで達した時の気持ちよさは、精子や精液の量が関係しています。

自分でするとわかりますが、クレヨンしんちゃんみたいな「ふにゃちん」でも、自分でいじっていると透明な液体がでてきて、先っちょがヌルヌルしてくると気持ちがいいですよね?

で、その気持ちよさで、固くなることってあるじゃないですか。

さらに、やりすぎて発射しつくした時よりも、二、三日我慢して「たくさんためて」から発射した方が断然気持ちいいですよね?

また、コンドームをつけると萎えてしまう「ゴム萎え」に悩む男性はかなり多いと思います。

でも、コンドームをつけて挿入してから動くことで多少精液が出てくると、コンドームの中がヌルヌルして気持ちよくなって勃起を維持することが可能ですよね。

つまり、ゴム萎えに悩む人の多くは「精子・精液の分泌が少ない人」なんです

 

ということで、最高の快感を射精で感じるためには、

 

1. 年をとることで衰えた精子・精液の生産を補い

2. 海綿体への血流を増やし、

3. 副交感神経を高めるためにリラックスした心理状態をつくる

4. 薬ではなく、天然素材をベースとした食品・サプリメントなので安心できる

 

ことがポイントなのです。

朝立ちは、睡眠により余計なストレスがなくなり、副交感神経が高まることで起こります。 若いうちは精子や精液もたっぷり作られるので、朝は自然とギンギンになるのです。

 

衝撃的な「中折れ事件」から半年ほどがたった頃、ようやく自信をもっておすすめできる「サプリメント」を見つけることができました。

 

が、その前に、

コンビニにある「マカの元気」とか「凄十(すごじゅう)」でいいんじゃないの?

と思っている人、結構いるんじゃないかと思います。

最近良く見かけますよね。

マカの元気は効果ある?

「マカの元気」も「凄十」もとりあえず「1時間後に準備万端にしたい!と鼻息のあらい人には自信をもっておすすめできる飲料(?)です。

僕もムラムラして「とりあえず出したい!」時には買うことがあります。

でも「気持ちいい射精」を望む人にはおすすめしません。

気持ちいい射精のためには、ぬるぬるとあふれ出る精液がある程度の量必要です。でもマカの元気や凄十は毎日飲んでもそこまでにはいかないです。

マカの元気で瞬間的に「張りつめる」感じになることがあっても、持続力はないので「中折れ」することがほとんどだと思います。

「最高の射精」を求める人にお勧めのサプリメント

愛する女性、素敵な女性との最高のセックスや、最高に気持ちがいいオナニーのために、自信をもってお勧めするのが、

パワーアップという通販ショップで販売されているビックリマーク精力アップサプリメント「FORCE(フォース)」
なんです。

精力アップサプリFORCE

 

「フォース」の特長は、

●かつてEDでひどく悩み苦しんだ通販ショップの店長が自ら開発し、自信をもって推薦している商品

フォースはEDに悩んでいた宮永さんというフォースを販売している通販ショップの店長さんが、ED克服に必要な成分を調べ上げて開発したサプリなんです。

サプリメントの世界的権威の方や栄養学やアミノ酸の専門家など多くのプロフェッショナルの協力を得て誕生しました。

●EDへの効果が学術的に解明されているいる成分だけがたっぷりふくまれている

これ、実は結構大事なことなんですが、市販の精力剤って例えば、ガラナとか、マムシのエキスとか昔から精力アップに効果があるといわれているけれど、科学的には効果がはっきりとはわからない原料が結構含まれているんです。

フォースにはED克服の際に効果があるとされる成分がいろいろある中でアルギニンや亜鉛など学術的に根拠が証明されている成分だけが配合されているんです。

無駄に過剰な成分をとることがなく、安心して飲めるのは嬉しいですね。

 

●肉体的なエネルギーアップだけでなく、勃たなくなる原因のひとつでもある精神的ストレスの解消にも働きかけてくれる。

勃たなくなる原因のひとつに「精神的なストレス」があります。

たとえば、過去に女性と寝た時にたたなくなったことがトラウマになって、以降女性とエッチする時にたたなくなることがあります。

そんな時にも心を落ち着けてリラックスすることで、血流が促進され気分を高めることが可能です。フォースにはアミノ酸の一種で脳を興奮させつつリラックス効果があるGABAが含まれています。

気分を落ち着けることで勃起しやすくしてくれるんです。

 

●100%天然成分だけで出来ており、体が弱い人でも心配なく飲める

フォースには一般的な精力剤にみられるような化学薬品や怪しい原料は一切使われていません。

著名プロスポーツ選手も使用しているような高品質の「ビタミン、ミネラル、アミノ酸」などの栄養素だけで作られているので、血圧が高い人や心臓の手術をした人でも副作用の心配なく使えます。

 

●精力アップサプリメントでは1、2位を争うほどの高品質な体制でつくられている

FORCEは、精力剤ではほとんどみられませんが、厚生労働大臣が定める品質管理基準(GMP)に準拠した群馬県の製薬工場で、医薬品と同じレベルの品質管理体制のもとで作られているのです。

これらの特徴を読んだ上で、僕がフォースを試してみようかなと思った大きな理由は、上にあげた、

1。販売主である通販ショップ「Power up」の宮永店長が自らのED体験をもとに開発した

2。勃起不全を改善する考え方とフォースに配合されている成分の考え方が非常に納得できた

と、更に、

3。100%リスク保証。つまり、返金保証がついていた。

4。サイトが少しショボイ感じがした(笑 なんです。。。

精力アップサプリFORCE

100%リスク保証

フォースには、精力剤では他にはないのですが、39日間の返品保証がついています。
これは、購入後39日以内に商品を返品し、所定の手続きをすれば購入時に払った費用を全額払い戻してくれるというちょっと驚きの保証なんです。

もっというと、実際にフォースを1ヶ月ぐらい飲んでみても、あなたが「効果がなかったから返品したいです。」といえば、残りの商品と引き換えに代金を返してくれるというものなんです。

つまり、お客さんに100%リスクがない、 ということなんです。

これ、普通、精力アップサプリメントでは決してできない保証なんじゃないかなと思います。

だって、精力アップサプリメントって、結局、食品なので薬のような効果・効能は言えないんです。つまり、効果が保証されてない、ということ。

でも、フォースは、販売している宮永店長がその効果に自信を持っているので、この「100%リスク保証」を実施しているんです。

フォースを買ってみて実際は効果があったのに、効果がなかったという悪人がいるかもしれないのに、こんな保証をして・・・それって、商品によほどの自信があるということですよね。

サイトが少しショボイ感じがした

直感的ですが、これ結構大事なことだと思います。

↓こんな感じです。

パワーアップ

通販の商品ってサイトの出来不出来が売り上げに直結するため、どのサイトを見ても基本的に綺麗なサイトが多いですよね。

でもフォースのサイトはそんなに綺麗なわけでもないのですが、それは、明らかに、フォースという商品に自信があるからだと思うんです。

39日間の返品保証をつけて、しかも、ちょっと古い感じのデザインのサイトで。それでも結構売れている実力派の精力アップサプリメントがフォースだと思います。

と思っていたら、FORCEのサイトが現代風に大幅変化しました!

↓これはこれで綺麗でいい感じです。
パワーアップ

フォースを1ヶ月飲んでみた感じ

フォースには39日間有効の返金保証がついているので、とりあえず30日間は飲みつづけることにしました。

フォースはひと瓶に270錠はいっているので、一日8錠で約33日間飲みつづけることができます。

FORCEの錠剤

フォースを初めて飲んだ時の感想や1ヶ月間飲み続けた効果は別ページにまとめてあるので、そちらを参考にしていただければと思いますが、簡単にいうと、

 

妻との夜の生活を取り戻すことができました〜

 

フォースを飲むまでは、平常時は「フニャチン」だったのですが、フォースを飲み始めてから一週間ぐらいしたら、平常時でも何だか「ぼってり」というか「どっしり」というかしてきました。

これは想像でしかないのですが、精子や精液の生産が活発になったのかなーと思いました。

実際に、フォースを飲み始めてから二週間ぶりにひとりでした時は、久しぶりにどくどく出ましたから。 といっても二週間禁欲したからたまっただけかな、とも思いましたが。

女性

フォースを飲みはじめて一ヶ月後、それまでと一番変わったのは、「固さとガマン汁の多さ」です。

これは本当にてきめんに変わりましたね。ちょっとエッチな妄想が膨らむと、ヌルヌルがすごくなっている感じがしました。

ひとりでするときもヌルヌル感があると気持ちよくて興奮してくる感じがしますよね。

それと、妻とのエッチでは何度か体位を変えても、最後まで固さを保つことができました。

40代になってから、なかなかできなかった「後ろから」も、固さを保ったままできたのには少し驚きました。

すべての人に「FORCE」が合うとは思いませんが、 少なくとも、20~50代ぐらいで、体の病気以外の理由で、

・たたなくなった
・最後まで持続しなくなった
・精子、精液の量が少なくなった
・射精した時の快感が前より弱くなった

という人は、一度フォースを試してみるとよいと思います。

フォースはすべての人に合うとは思いませんが、マカやバ どうしていいかわからない人は一度、FORCEを使ってみるといいと思いますよ。

精力アップサプリFORCE
ビックリマーク僕が使ってみてよかった精力アップサプリメント「FORCE(フォース)」詳細はこちらのサイトです。

僕もそうでしたが、勃たなくなると、あれこれ悶々とひとりで悩んでしまいますよね。

妻はもちろんなかなか他人に相談しにくいことなので。そして、どの方法がいいのか?を一生懸命探すのですが、考えているだけでなかなか行動に移せないんですよね。

僕も一ヶ月ぐらい悩んでやっとわかったのが、効果がありそうなものをとりあえず試してみるのが一番の早道ということでした。

実際にやってみないと、

・どの方法が自分に合うのか?
・どの方法が自分をたたせてくれるのか?

わからないんですよね。

FORCEに限らず、何かいいかなと思っている方法やサプリがあれば是非ためしてみるとよいと思います。

FORCEを実際に購入してのんでみてわかったことや感じたことをこちらにまとめてみたので、興味がある方は参考にしてみてください。

◆精力アップサプリ「FORCE」について
・買ってみてわかったこと
・FORCE、実際に飲んでみたら・・・おいしい?まずい?

・1ヶ月使った感じを赤裸々に告白します。

・FORCEの39日間の返金保証はこんな感じでした!

FORCEにこれがあったら、さらに嬉しい
FORCEの口コミ集めてみました

 

 僕が過去に「使ったことがある・気になっている」精力剤や精力アップサプリ
1.ザ・ゴールド
2.ゴーイングプラス
3.クラチャイダムゴールド
4.マカの元気
5.凄十(すごじゅう)

精力剤FORCE(フォース)を買ってみてわかったこと

263PV

精力剤・フォース
精力アップサプリFORCE

FORECE(フォース)を使ってみた感想を詳しく書く前に、FORCEが実際にどんな精力剤、精力アップサプリなのかを詳しく説明しておきます。

半信半疑ながら購入した精力剤サプリメントFORCEは、注文してから5日後の配達希望日に届きました。

サイトで注文した時はFORCEの瓶だけが送られてくるのかなと思っていましたが、片手で持てる程度のコンパクトが届きました。

FORCEの箱

送付先には「インスパイア株式会社」とかかれています。

商品内容についてはこちらの希望通り「化粧品」と書かれていました。これなら箱の中身を家族に知られないので安心です。

商品内容の表記方法は、フォースを購入する時にネット上で記入できます。僕の場合、「中折れ事件(?)」から三ヶ月後ぐらいにFORCEを注文したのですが、その間、妻との夜の生活はなくなっていました。FORCEの箱に思い切り「精力剤」と書かれていて、それを妻が見たらどう思ったでしょうね。。

箱を開けるとこんな感じです。FORCEのビン以外に解説書らしきものがいくつか入っています。

FORCEの箱の中身

中には以下が封入されています。

1. FORCEの錠剤が入ったビン

天然素材からできた270錠の錠剤が入っています。FORCEは一日当たり9錠から12錠ぐらいが推奨されており、ひとビンで約一ヶ月分の錠剤が入っています。

2. 携帯用の錠剤ケース

左の小さいプラスチックケースです。いわゆる「ピローケース」で、FORCE30錠ぐらいが入ります。FORCEを外で飲むことがある人や旅行や出張に出かける人には便利ですよね。

まあ、外でも瓶ごと持っていくという男らしい人には要らないかもしれませんが、誰かに見られて「FORCEって何?」と詮索さえるとちょっと厄介ですよね。
その場でスマホで調べられて、「え〜精力剤飲んでんの?」とか。そういうことがないよう、FORCEを外で飲むときはこの錠剤ケースを使うと良いと思います。

3. 小冊子:「ED(勃起不全)克服のための3ステップ」

勃起不全解決のステップ

非常にためになる小冊子です。たたなくなる原因や勃たせるために必要な成分や対処法がかなり細かく記載されています。これを読むと、FORCEがいかに、安心・安全で効果的かがよくわかります。厚生労働省の推奨する成分補給量の目安との比較もあり、大変わかりやすい冊子です。

4. パワーアップもりもり通信

パワーアップもりもり通信
FORCEの販売ショップ「パワーアップ」の店長・宮本さんが発行しているフォース購入者限定の会員誌です。購入者の声などが紹介されています。20代から70代ぐらいまでの男性が「性機能改善」に励んでいる報告があり、

  • フォースを飲んでどんな変化があったか?
    飲み始めてどれくらいで効果があったか?

などが詳しく書かれていて大変参考になります。「彼女と充実した時間が持てるようになりました〜」ったなどの報告を読むと、よーしオレもがんばるぞ!という気分になります。

たとえばこんな声が紹介されています。

埼玉県 Mさん 47歳

インターネットでFORCEを知り、ダメモトで試したのが私とFORCEとの出会いでした。
私の場合、飲み始めてから一ヶ月ほどで効果が出始めました。
ムスコが元のように元気になり、妻の話だと、以前よりも大きく硬くなっているようです。

こんな事を書くと信じられないかもしれませんね。
でも、本当なのです。

むくむくと立ち上がっていくのが自分でも感じらるので、自信を取り戻した気がします。

最近でスローセックスで以前のように週に数回愛し合ってますが、それでも中折れしないのはFORCEのおかげですね。
私の場合は一日8錠飲んでますが、これからも続けていこうと思います。

5. 「お客様からのよくあるご質問(Q&A)」と「FORCEの商品説明」

FORCEの説明書

FORCEを買ってみようかなと思う人が疑問を感じたり心配になることが丁寧に解説されています。例えば、

「FORCEの効果が出始めるタイミングはどれくらいですか?」とか
「副作用が心配すが、大丈夫ですか?」とか。

それぞれこんな風に書いてあります。

Q.FORCEを飲んだらすぐに効果がでますか?

A. 率直にいってすぐに効果は出ません
「FORCE」は一般的なED治療薬のように「身体への負担や副作用と引き換えにして即効性を得る」というものではないからです。FORCEはさまざまな栄養素により、あなたの身体の中から着実にエネルギーを生み出し、男性ホルモンを活性化して精力を高めていくことを目的とした「サプリメント」なのです。

身体の状態を改善し、本質的な精カアップを手にいれるためには、どうしてもある程度の時聞か必要になります。
時間をかけてで安全着実に精力アップを目指す方には、自信をもっておすすめします。

僕がFORCEに惹かれたのがこの「様々な栄養素を補うことで、体の中からエネルギーを生み出す力を高め、結果的に男性ホルモンを活性化していく」ということなんです。
簡単に言うと、年をとることで衰えた体を補って、エネルギーを高める、ということだと思います。

FORCEっていう言葉には「強制的な」というニュアンスがありますあ、FORCEは人が本来持っているエネルギーを生み出す力を取り戻すことをサポートするという感じなんですよね。
いろいろな精力剤や精力アップサプリメントを見てきましたが、この「人が本来持っているエネルギーを生み出す力をサポートする」的なアプローチのものはFORCE以外にはありませんでした。

Q. 副作用はありませんか?

A. 精力剤「FORCE」は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸のみから作られています。
ED治療薬に含まれているような医薬品成分や、中国製の精力剤にありかちな、効果や出所のわからない有害な成分は一切含まれていません。

その安全性の高さから、実際に20代から80代のお客様まで幅広い年齢層の方にご利用いただいております。

※ただし、例外としてご使用を控えていただきたい方は以下のとおりです

◆ビタミンやミネラルなどの栄養素にアレルギーをお持ちの方
◆ホルモン療法などの治療を受けている方(例:前立腺肥大など)
◆ヘルペス・緑内障の持病をお持ちの方(アルギニンの摂取が制限されているため)

購入者に送られてくる精力アップの情報満載のメルマガがかなり参考になります。

FORCEを買うと宮本店長から週に1、2回メルマガが送られてきます。
その名も、「ED克服!!88の方法」です。
このメルマガでは、運動から食生活やマッサージなどED克服に良いとされる様々な方法が、その根拠と合わせて紹介されます。ちなみに、何回目かのメルマガに「スクワット」が紹介されていました。
こんな感じです。

実は勃起状態を維持するためには、
骨盤の下の筋肉がペニスの根元を締め付け、
海綿体にたまった血液を
外に逃がさないようにすることが必要なのです。

したがって、
その筋肉が発達しているほど、
ペニスの根元を締め付ける力も強くなり、
勃起を持続させることができるというわけです。
(いわゆる「中折れ」防止に役立ちます)

そこで登場するのが「スクワット」なんです。

このメルマガを読んで、サッカーや野球選手がなぜ精力絶倫と言われるのかわかりました。サッカーや野球の選手を含む多くのスポーツ選手は、足腰が鍛えあげられていますよね。つまり、ペニスの根元の筋肉が鍛えあげられているので、海綿体に流れ込んだ血液が、流れでないように筋肉が機能するからなんですね。

プライベートでサッカーをしたり、走ったりした翌朝はたいてい朝立ちするのですが、それは内転筋の働きによるものだったのですね。

FORCEの説明書には「開発背景」や「技術」、「飲み方」が書かれています。

開発背景・配合成分

FORCEが他の精力剤と違う一番大きな点は、「販売している宮永さんという店長自身の精力アップのために、いろいろな原材料を組み合わせて、自分で実際にのんでみて効果があったものを製品化した」という点につきます。
一般的な精力剤って「アマゾンの●●」とか「中国で精力アップに有名な高麗人参」とか「ハブのエキス」(?)とか、なんだか「やばそうだけど効きそうな」原料を宣伝しているものも結構あると思いますが、FORCEはかなりシンプルな成分です。

良質のビタミン・ミネラル・アミノ酸といういわゆる栄養素だけでできているんです。

いわゆる「劇薬」みたいな原料が使われていないため体も抵抗なく受け入れやすいサプリメントといえます。

技術

医薬品や医薬部外品の製造過程には「品質基準」なるものがあって、安全で高品質な製造過程は「GMP」という名称の認定が与えられます。GMPというにGood Manufacturing Practice の略で、GMPの認定をとれていることは医薬品としては当たり前のこととされています。

で、FORCEの製造工場はこの「GMP」認定をもっているんです。以前、インスタント焼きそばの異物混入事件がありましたが、GMP認定工場では異物混入なんぞ起こりようがないんです。健康食品の工場でGMP認証がとれているところはそう多くないんですよね。

で、FORCEを飲むペース、僕はこんな風にしてみました。

FORCEの飲み方は商品説明には、「一日9粒~12粒を目安に、水またはお湯でかまずにお召し上がりください。」となっています。僕はとりあえず、朝食、夕食後にそれぞれ4粒づつ一日8粒つづ飲むことにしました。

一日目は夕食後に4粒、飲んでみました。

夕食後、FORCE4錠を口にいれ、水でのみました。FORCEは口の中で水に触れると表面がツルツルと滑らかな感じがしました。匂いがちょっと気になりますが、味は特にしません。

FORCEの錠剤

これからどんな変化があるか楽しみです。
マーフィーいわく、「人には、その人が期待していることが起こる」そうなので、「固くそそりたつ」様子を思い切り想像して、期待して、毎日FORCEを飲んでみようと思います!

 

精力剤・フォース、飲んだ感じの評価レビュー

70PV

精力剤・フォース

精力剤フォースを実際に飲んだ感じをレポートしていきます。

精力剤フォース

まず、一日あたりの服用量ですが、フォースは「サプリメント」つまり健康食品ということで、一日あたりの飲む量など細かくは決められていませんが、説明書には大体一日9〜12錠となっていました。

僕は「早くギンギンになりたい」と思いつつ、マカ系の成分は一日あたりにあまり多く摂取すると体に問題が起こる、ということをきいたことがあったので、服用量は抑えめの「毎朝4錠、毎晩4錠の計8錠」にしました。

少ーし大きめで、とろとろ(?)の錠剤

フォースの錠剤のサイズは、錠剤の薬と比べるとひとまわり大きい感じがします。

精力剤フォースの錠剤
これはビタミン剤でおなじみのチョコラBBと比べてますが、フォースはチョコラよりもひとまわり大きい感じですよね。
錠剤飲むのが苦手という人は、フォース4錠を一気にのむのは少し大変かもしれません。僕は苦手ではないので、フォース4錠を一気に口にいれて、水で流し込むように飲みました。

フォースの錠剤は見た目や色合いから、木屑などの自然素材の感じがしますが、口の中にいれて水で流し込むとフォースの表面がヌルヌルとして溶け出す感じがします。これだと胃腸ですぐに溶けて吸収も早いだろなーと思います。
フォースは健康食品なので、ジュースやお茶と一緒に飲んでもいいかなと思いますが、薬と同じように水で飲むことをお勧めします。

ちなみに、薬を水以外のお茶や牛乳、コーヒー、アルコールと一緒に飲んでいけないとされていますが、それは、薬の成分との相性で効き目がわるくなったり、薬の成分がより強まって体にできたりするからなんです。薬はもちろん、フォースも水がぬるま湯で飲むことをおすすめします。

ちょっと個性的な匂い

個人的にフォースの最大の特徴は、この「独特の匂い」のような気がします。
僕は若干苦手な匂いですが、まあ、フォースを口にいれて錠剤が喉を通る時に、フォースの匂いが少し鼻に抜ける程度なので、そう気にはなりません。かえって、精力剤の効果感を感じる香りのような印象です。

フォースの瓶の中には中で錠剤が転がって壊れないようにビニール袋が入っています。よく錠剤の薬にも入っているあのビニール袋です。で、フォースを飲もうとこのビニール袋をとると、フォースの匂いが鼻につく感じがします。

フォースを飲みはじめて三日目ですが、特にお腹をくだすようなこともありませんね。
もっとも、あっちの方もまだ特に大きな変化はありませんが、三日目の夜ぐらいに、

あれが少し「ぼってり」した感じになった気がしますした。。。

飲み始める前に比べて、重量感がましたというか。
精液が増えたのか?とちょっと期待しています。

精力剤FORCE(フォース)、一ヶ月飲んだ結果です。

67PV

精力剤・フォース

精力剤フォース

精力剤FFORCE(フォース)、30日間、毎日朝晩4錠ずつ計8錠飲みました。
朝と夜の食事が終わってからすぐに水で流し込む感じだったので、飲み忘れることもありませんでした。
一度、二泊三日の出張がありましたが、FORCEを購入するとついてくるピローケースにいれて持っていきました。

 

ちなみにこの一ヶ月の「性生活」はこんなルールを作って守っていました。
あくまでも「FORCEにどれ位の効果があるのかを測るため」です。

 

・女性とのエッチはしない。
・ひとりでするのはOK。ただし、中三日は必ずあける。
・最後の一週はひとりエッチもしない。

 

でした。僕はいま40代の半ばですが、比較的精力が旺盛(?)なようで、ひとりエッチも毎日でもできてしまいます。
まあ、毎日するとさすがに後半はあまり出ませんが(笑

 

ということで、一ヶ月間、やや中途半端な感じの禁欲を行い、30日たったあとの最初のエッチでどうなるか確かめてみることにしました。

FORCEを毎日のむことと同時にFORCE購入者に送られてくるメルマガ「精力アップの秘訣」もちょいちょい試しながらやってみました。僕がやってみたのは、

 

・軽いスクワットを左右の足それぞれについて10回
・キウィを食べること(週一回)
・足裏のツボ押し(毎日風呂上がりに5分ぐらい)

 

です。まあ、毎日続けることが大事だと思っていたので、少ないかな、ぐらいの量におさえました。それと、毎日のおちん●んの感じもつけていきました。

FORCEを試す前にサイトをみて疑問に思っていたこと

ひとつは、FORCEの精力アップの最初のステップにある「FORCEはあなたの体にエネルギーをあたえる」という部分です。
FORCEはバイアグラのような「強制的に固くしてたたせる薬」とは違います。精力アップサプリのFORCEは、あくまでも通常の精力に求められる基本的なエネルギーを高める、ということなんですが、これが実際体にどんな変化があるのかがサイトだけではよくわかりませんでした。

 

体の内側からほてってくるような感じ?なんですかね。

 

ふたつ目の疑問は、サイトにある「朝から元気です」という体験談がどうしても信じられなかったことです。
20代とか30代なら朝立ちは当たり前ですが、60代・70代で朝からビンビンというのは、どう考えてもオーバーだろ、と思っていました。
まあこれは、FORCEを試す前の僕自身が相当な「ふにゃちん」状態だったので、朝からそそり立つあの感覚への愛しさというかやっかみ(?)からきている気もしますが。

 

FORCEを一ヶ月間試した結果・・・・

FORCEを飲み始めてからの変化をざっくりいうと、

1週間後: おちん●んの重量感がました。平常時なのにどっしりした感じがした。
2週間後: さほど変化はないが、ちょっと触れただけで固くなる感じがした。
3週間後: 久々の朝立ち。あまりのギンギンさにそのまま果てる。でも、あまり出ない・・・。量はそこまで増えてない様子。
4週間後: 朝立ちはほぼ毎日。毎日10回のスクワットのかいもあり、固くなっている時間が伸びている。15分ぐらいは余裕でカチンコチン

 

とうい感じでした。
ということでFORCEを一ヶ月間試したあと、久々に妻を抱くことにしたんですが、その結果は、

 

本当に久しぶりに、最高に感じるエッチができました!!

 

妻が興奮したかすれた声で僕のものを握りながら「早くいれて・・・」といったのははじめてのことでしたし、ここまでの出しきった感じがしたエッチも本当に久しぶりでした。
ゴム萎えもまったくしませんでしたし。

 

出会って20年以上たって、妻を心も体も感じさせられたこと、本当に嬉しいです。

ただし、ひとりエッチをやめたのは最後の一週間ということで、「量」はさほど増えていませんでした。それでも、愛撫しあっている段階でのヌルヌル感は久しぶりの「たっぷり」という感じでした。
今後、FORCEを飲み続けてもう少し増えるとさらに気持ちがよくなると思います。

しかし、

・ギンギンに固くなって
・ヌルヌルあふれてきて
・濡れた妻の中に出し入れすると

 

本当に凄い快感ですねーーびっくりしました。

 

FORCEを販売している「パワーアップ」というお店の店員さんいわく、FORCEを飲み始めてから効果を実感するまでは人によりますが、早い人で1ヶ月ぐらいなんだそうです。
なので、僕は比較的若い(?)こともあり、早く効果が実感できた方みたいです。
40代半ばですが・・・

 

ということで、精力アップサプリメント・FORCE、かなりいいと思いますよ。
39日間の返金OKの画期的サービスもついているので、安心して試せると思います。

精力アップサプリFORCE
ビックリマーク40代後半の僕が使ってみてよかった精力アップサプリメント「FORCE(フォース)」詳細はこちらです。

FORCEの全額返金保証制度の実際は・・・こんなでした

51PV

精力剤・フォース

精力アップサプリ・FORCEには他の精力剤ではあまりやっていない、

39日間の全額返金保証制度

があります。

これは、FORCEを注文した日から39日以内に、FORCEの空き瓶を送れば、指定の銀行口座に購入金額が振り込んで返金してくる、という制度なんです。

僕もそうでしたが、精力剤って特にはじめて利用しようとする人は、ちょっと心配ですよね。

要は、
5千円とか1万円とか平気でするものがほとんどの精力剤で、思い切ってかってみて全く効かなかったら最悪だよねー
ということ。

そう思いません?

 

精力剤を買おうか迷っている人ってたいてい「今現在はただのふにゃお」なわけで、これがギンギンに蘇るっていうのが、自分が望むことではあるけど、本当にそんなんなる?っていう不安もありますよね。

という時に、精力アップサプリ・FORCEはなんと「無条件の返金保証」をしてくれるというのですから、これは安心して購入できるな、と思いました。

 

ただし・・・

39日間返金保証を利用すると、FORCEとは永遠にお別れ、なんです。

FORCEの返金保証のやり方はこんな感じです。

 

1.FORCEを販売している「パワーアップ」というお店に返金保証を希望することを伝える。
2.FORCEを注文した日から39日以内に、FORCEをお店に配送する
3.指定した銀行にお金が振り込まれる

 

というだけです。ただし、いくつか補足があります。

39保障制度を利用できるのは男性のみ

精力剤って男性の奥さんや恋人などパートナーが購入するケースが結構あるらしいんです。でも、精力剤って一定期間継続して飲まないと効果がでないので、男性が「よしがんばってみる!」と決心しない限り、飲み続けられないし、結果的に効果もでないらしいのです。

 

だから、FORCEを飲む人には効果があってほしいから、男性が「よし頑張って飲み続けてみる!」って決心してほしいそうです。パートナーに買ってもらったものをなんとなく飲んでいるようでは効果も出にくいそうです。自分で決心して買って、試しても効果がなかったのら返金しますよ、というシステムなんでですよね。

 

一ヶ月は試してほしいという気持ちが「39日間」の返金保証になった

FORCEは早いひとで一ヶ月ぐらいで効果を実感するそうです。なので、一ヶ月飲んでみて効果があまり感じられなくて残念だったという人にちゃんと返金できるように、FORCEの返金制度は「注文した日から39日目までに瓶を返送する」のがルールになっています。

 

返金保証を利用した人は、二度とFORCEを購入できません。

返金保証制度を利用するということは、FORCEが全く効果がありませんでした、ということなので、以降、FORCEは購入できなくなるそうです。
これがもしOKだったら、FORCEに興味がある人はみんな一回目は返金してもらうんじゃないかな。
それで二回目からちゃんとお金を払えば、一回分タダで利用できることになりますよね。
これは抜け道かと思ったんですが、さすがにダメでした。

 

返金してもらえるのは「FORCEの単品購入の場合」だけです。

もしこれがOKだったら、例えばFORCE5本入りを買って、返金してもらったらかなりお得ですもんね。さすがにこれもだめでした。

さらに、これはFORCEの販売店に電話してきいたんですけど、FORCEの返金保証の利用率は1%ぐらいだそうです。返金保証制度を導入しようと提案したとき、社員の多くが反対だったそうです。まあその気持ちもわかりますよね。だってもし返品率が5割とかいったら、完全に赤字ですからね。

ただ、FORCEを開発した宮本店長のFORCEに対する並々ならぬ自信から、39日間返金保証制度が担当したそうです。

ということで、万が一効果がまったくなければ返金してくれるFORCEは、一度は試してみてもよいのかなーと思います。

ページの先頭へ